ゲームプレイを録画する環境整えた!


全国のイカタコ諸君こんにちは!

今日は仕事から帰ってきてスプラトゥーンのプレイ録画をする環境を整えてみたよ☺️

キャプチャボード自体はむかーしむかしに買っておいて、開封すらせず放置してあったのがあったからね😒
調べてみたらそのキャプチャボード絶版してる程度には古いらしい(^q^)
※キャプチャボードはゲーム画面をパソコンに出力し録画する装置みたいなもの

でも、いざパソコンに繋いで録画してみると…
めっちゃ画質ええやないかーい!!
しかも、ボタン1つポチッとなするだけの簡単操作!!
こりゃ素晴らしい😂
企業努力だね、企業努力(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

こんなことなら昔から使っておけば良かったぜ🙄

また、近いうちにスプラのプレイ動画ならびに実況動画をupしていくからよろしくね😎

今日の戦績
ガチエリア 5勝5敗 S+0→S
ガチヤグラ 試合なし S+0→S+0
ガチホコ  4勝3敗 S+0→S+0
ガチアサリ 1勝0敗 S+0→S+0

あっ、使ってるキャプチャボードの機種紹介はやめとくよ
絶版してるから恥ずかしいし///
限界感じて新しいの買ったときに改めて紹介するわ🙋

tou

0 件のコメント :

コメントを投稿