アルコールとスプラトゥーン

全国のイカタコ諸君こんにちは!

最近、茹だるような暑さで茹で蛸になっているtouでございます

今日は朝から用事があり生憎スプラトゥーンプレイできませんでした(^q^)カナシイ…

夜も友達と飲みに行く予定をたててしまったためたぶん1日プレイ出来ず/(^o^)\ナンテコッタ
飲み会誘ったのは私、酔いどれイカのtouなんですがね😏
暑い夏に飲むビール最高なんじゃあ^~

1日プレイしないだけで自分の実力が落ちるのわかるで数試合だけでもしたいんやがなぁ🤔

普通に帰ってからプレイすればええやん!思ってるそこのイカちゃんタコちゃん
それはねー甘いんですよー(*-ω-)

酔ってる状態でスプラやるとまぁひどい
プレイがお粗末もお粗末
次の日起きて感じる絶望は想像にかたくない😱
そりゃあ政府も飲酒運転に重い刑罰科すわけやな
飲酒運転ダメ絶対!
酔いどれイカのtou、ここでコンプライアンス推進宣言させていただきます👮

今日の戦績
ガチエリア 試合なし S→S
ガチヤグラ 試合なし S+0→S+0
ガチホコ  試合なし S+1→S+1
ガチアサリ 試合なし S+0→S+0

tou

0 件のコメント :

コメントを投稿