チーム結成!


全国のイカタコ諸君こんにちは!

つ、つつつついに!チームを結成する運びとなりました!👏
と言っても、いつも飲みに行く昔からの友人たちなんですがね(^p^)

もともと3ヶ月前にスプラを3人で始めて、そこに無理矢理ゲーム好きなやつを加入させ4人にした形です
ほぼ烏合の衆状態・・・
しかし、他のチームには無いほど友情は深いはず😏
経験値の差なんて絆の力の前では意味をなさないのですよ(ドヤ
そこら辺週刊少年ジャンプで予習済みなのです😤

ということで、昨日さっそく新しく加入した初心者のやつをレギュマで鍛えてあげましたよ。ええ、ええ
そのため昨日はブログ更新できませんでしたよ。ええ、ええ

ライオンは自分の子供を崖に落とし、登ってきた子だけを育てるという
わたくし親ライオンは初心者を崖に突き落としたところ、ジェッパで登ってきて逆に返り討ちに遭ってしまいました😓
俺もうかうかしてられないなと思いました。
小学生並みの感想をはいたとこで今回はここまで!

今日の戦績
ガチエリア 試合なし S+0→S+0
ガチヤグラ 試合なし S+0→S+0
ガチホコ  2勝0敗 S+1→S+1
ガチアサリ 試合なし S+0→S+0

チームの将来が楽しみだぜ😎

tou


0 件のコメント :

コメントを投稿