熱暴走

みなさんこんにちは!

今日はスプラトゥーンについての簡単な説明とか、トッププレイヤーになる条件とか
基本的なことで大事なことを書こうと思ってた。記念すべき2つ目の記事だしのう

しかーし!

それ以上に重大なことが起きてしまったのだ。。。

それは、wifiの熱暴走である

仕事から帰ってswitchの電源とクーラーのリモコンをポチッ
違和感は30分後に訪れた

日課のエイム練を終え、ガチマに潜りしばらくすると回線が落ちてしまったのだ
今までこんなことなかったのに。。。😱
それが3回も続いた(味方だったイカタコ諸君ほんっとうに申し訳ない)

全国のイカタコ諸君なら知ってると思うが、ガチマ中に回線を落とすと
ペナルティとしてガチメータがめっちゃ下がってしまうのだ!
余談として、ガチマ始めてすぐ来訪者くるとすげーストレスたまるよね😂

原因は先にも書いたとおりwifiの熱暴走
うちのwifiは廊下のクローゼットにあるから熱が籠もるんよね
これは早急に対策しなければ死活問題になりかねない(なお、対策としてしょぼい小型扇風機を取り付けてみました笑 効果あるんだろうか😒)

全国のイカタコ諸君
愚か者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶという
君はどっちかなフッ by愚か者tou

今日の戦績
ガチエリア 7勝3敗 S→S
ガチヤグラ 3回線落ち S+0→S+0
ガチホコ  試合なし S+1→S+1
ガチアサリ 試合なし S+0→S+0

気をつけよう イカ暴走と 熱暴走

tou

0 件のコメント :

コメントを投稿